Q1 |
配送日や配送時間の指定はできますか?また、配送の方法を教えてください。 |
A1 |
配送日や配送時間の指定も可能です。商品およびご要望により路線便、チャーター便(場合により宅配便)を選択していただけます。路線便は、時間指定ができませんので、時間指定が必要な場合はチャーター便をご利用ください。また、宅配便は、お送りする商品の大きさ(梱包サイズ)により、ご利用できない場合があります。
上記の配送費は商品価格に含まれておりません。お知りになりたい場合には、弊社までお問合せを頂くか、もしくはお見積書の作成時に配送費用も算定いたしますので、どうぞご用命ください。
路線便、チャーター便をご利用の場合は、納品日の5日前までにお申し込みください。
路線便、チャーター便(4t、10t車)の場合は、車上渡しとなります。
チャーター便の場合、配送場所まで到達可能かご確認ください(導入路の幅員など)。
ご注文総額が30万円(税込)を超える場合は、最終残金のご入金確認後、配送の手続きをさせていただきますので、ご注意ください。
納品日の変更は可能な限り対応させていただきますが、直前の変更では、配送業務のキャンセル料が掛かる場合がありますのでご了承ください。
納品期日に関しては、弊社としましては、出来る限りお客様のご要望に応えるべく最新の注意と努力を重ねておりますが、万が一、弊社に帰する原因以外の天災、災害、交通事情や配送業者の諸事情による納品遅延につきましては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。 |
Q2 |
届いた商品が破損した場合の対応を教えてください? |
A2 |
万が一破損等があった場合には、納品日の2日以内に、ご連絡お願いいたします。速やかに新品のinterbath!商品の発送、もしくは同じモデルが無い場合は、同等品の新品の発送を行い対応したします。海外倉庫からの取寄せにて時間が掛かる場合には、ご用意する間のサンプル貸出対応もいたします。
また、上記対応のためのお願い事項としまして、商品到着後、速やかに商品の確認をお願い致します。納品後2日以上の期間を超えた場合、対応できかねる場合がございますのでご注意ください。
また、上記の他は、間違った商品が送られた場合や商品の不良の場合を除き、ご購入頂いた商品の返品・取替えはご遠慮願います。 |